街角相談所-法律-(無料借金解決診断シミュレーター)

今すぐ借金問題を解決したいあなたへ

街角_001
街角ボタン_002
街角_002

街角相談所の借金解決診断シミュレーターは、いつでもパソコンやスマホから利用することができる便利なサービスです。画面に表示される質問に答えていくだけで、あなたの借金を解決に導く法律の専門家から無料でアドバイスがもらえるんです。
一人で抱え込むには重すぎる借金の問題。頼りになる専門家に相談して、解決への一歩を踏み出しませんか?

街角ボタン_001
街角_003
街角ボタン_001
街角_004
街角ボタン_001
街角_005

街角相談所には全国の法律の専門家が登録しています。もし、あなたが地方にお住まいでも、あなたに最適な専門家を紹介してもらえるんです。
毎月1万5千人以上が利用する信頼のおけるサービスです。無料相談を躊躇って時間が過ぎてしまうのは、あまりに勿体ない話。一刻も早いご相談をお勧めいたします。

 

借金解決診断シミュレーターの使い方

街角法律相談所で専門家の方に相談する最初のステップが「借金解決診断シミュレーター」です。利用は無料です。

公式サイトのボタンをクリックすると、最初に開くのがこの画面。

machikado_02

入力する部分を拡大したものがこちらです。

machikado_03

名前の入力欄がありますが、こちらはニックネームでも大丈夫です。あとは、都道府県と借入件数・総額、月々の返済額を入力して「次へ」ボタンをクリックします。

質問の下の方にも注意書きがありますが、いわゆる「ヤミ金」からの借金は、街角法律相談所では対応できません。闇金を専門に担当する事務所にご相談ください。

machikado_04

次の画面では、住宅ローンの有無と完済した借金の有無を選択します。3つとも選び終わったら「次へ」ボタンをクリックします(住宅ローン「無し」の場合は、滞納の有無の選択は不要です)。

machikado_05

最後の画面で、電話番号とメールアドレス、具体的な相談内容を入力します。相談内容は空欄でも構いませんが、悩みを具体的に書いておくことをお勧めします。今さら恥ずかしがっている場合ではないので。

全て入力し終わったら「次へ」ボタンをクリックします。

すると・・

machikado_06

司法書士事務所が表示されました!

利用規約と個人情報取扱い同意書を確認して、内容に同意できたら「次へ」ボタンをクリックします。

machikado_07

すると、このように「相談完了」画面が表示されて、無料相談の申し込みが完了します。

メールボックスを確認すると、このような「受付完了」メールが届いているはずです。

machikado_08

あとは、メールに記載の司法書士事務所(弁護士事務所)からの連絡を待ちます。

私のときは1時間ぐらい後に電話が掛かってきました。あいにく仕事中で出られなかったのですが、メールボックスを見ると、もう1通メールが来ていました。

machikado_09

「夜遅くしか電話できない方も大丈夫です。」という一言は、ありがたいですね。私はちょっと気が引けたので、次の日、仕事の隙間時間に電話を掛けて相談しました。

街角相談所-法律-への無料相談は、このような流れで簡単に行うことができます。
都合の良い時間にパソコンやスマホから申し込んでおくだけで、しっかりした専門家に無料で借金解決のアドバイスをしてもらえるのですから、使わない手はありませんよね?

借金問題を抱え込み、長引かせると、遅かれ早かれ手の打ちようがなくなってしまいます。
このシミュレーターが借金解決への大きな一歩となることを願っています。

街角ボタン_001

Copyright© 2017 街角相談所-法律-(無料借金解決診断シミュレーター). All rights reserved.